起業の90%(9割)は失敗するなんて言われています。
週末起業など、プチ起業的なものも流行っていますが、
ほとんどは失敗しています。
なぜなのでしょうか?
なぜ、ほとんどの起業家は失敗したり、
途中であきらめたりしてしまうのでしょう。
それは、意思の強さなどとは全く関係ありません。
じつは、営業・セールスのやり方を知らないことが
最も大きな原因なのです。
「営業くらい、できるようになって独立・起業してるんじゃないの?」
と思われるかも知れません。
でも、普通の会社でやっているような普通の営業じゃ、
起業しても失敗してしまうのです。
じゃあ、どうすればいいのか?
ダイレクト・レスポンス・マーケティングという営業戦略を
身につけるのが最も良いのです。
コストがかからず、効率がよく、しかも精神的にも
全くツラくない(むしろ、顧客から「会って欲しい」とお願いされるので
非常に気持ちいいかも…)という方法なのです。
>>今すぐそんなダイレクト・レスポンス・マーケティングを学んでみる
神田昌典さんを知っていますか?
日本を代表する、マーケティング・営業コンサルタントです。
ここで紹介しているダン・ケネディは
じつは、神田昌典さんのネタ元とも言われています。
神田さんが提唱する「殿様営業」は
何を隠そう、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの
ことでもあるのです。
そんな、顧客が自ら「会って欲しい」と言ってくる営業方法。
そんな方法があれば、起業に失敗することなんてあり得ないと思いませんか?
>>そんな営業戦略を知りたい方は今すぐこのページを見てください
このブログは起業で失敗しないための営業戦略を紹介しています
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